フィールドテスターをぶっ飛ばす!あなたのアイデアを製造部に直送!

釣針屋comoe

「釣りの前」「釣の後」の楽しいを最大化

2019年独立起業した釣針屋のBLOGです。

作り手と多くの釣人がつながる仕組みができないか?模索中

専用機や金型製作技術を「釣人のワク!ワク!」に変換していきます。

あなたのグループには釣針屋いますか?

オリジナル石鯛針

 

思いは叶う。先日FBのとあるグループに参加承認いただき「こんな事やってます」と自己紹介させて頂きました。

前日まで鳴かず飛ばずの私のブログが3ケタのアクセスを頂き100回以上ページ(pv)を見ていただいたようで本当に皆さまと管理者さまに「ありがとう」と「感謝」です。

 

以下本文です。

 

どこまで小ロッドに落込めるか行動する(自分専用!グループ専用!の針は出来るのか?)

 

どこの誰かも知らない私のブログのページを見て頂いた方は普段の釣から「針」にこだわっておられるのではと思います。

釣り仲間、グループで釣行後の飲み会!「針ネタで討論」なんてあるあるですよね。

そのグループに「近所でなじみの電機屋」や「ツレの設備屋」の「ママ友のスナック」みたいに

 

「釣針屋」がいたらどうしますか?

 

  1. 自らオリジナルブランドを立上げ「批判にも負けず石鯛針を売ってやる!」と考える。
  2. グループでシェア出来るオリジナルフックを作って今の10,000倍!石鯛釣りを楽しむ。
  3. My釣針で「こっそり」石鯛釣りを楽しむ。
  4. アクセサリーにして売る。
  5. 小さな釣具店の「店長オリジナルフック」をお客様に提案してみる。
  6. メルカリで仕掛けにして売る。ラクマでCtoCビジネス展開
  7. 引きこもってしまった自分の子供に仕事をする喜びや売る喜びを自分の部屋にいながら感じてもらう。
  8. 「障害者施設や地域自治協議会の収入源にならないか?」と考えてみる。
  9. 未来の石鯛師のために!子供たちが釣りで笑顔になるプロジェクトを考える。
  10. お仕事引退の日の夕食で「オリジナルフック作れます券」をお父さんにプレゼントする。

 

などなどでしょうか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

お読み頂きありがとうございました。これからも良い仲間と共に~