フィールドテスターをぶっ飛ばす!あなたのアイデアを製造部に直送!

釣針屋comoe

「釣りの前」「釣の後」の楽しいを最大化

2019年独立起業した釣針屋のBLOGです。

作り手と多くの釣人がつながる仕組みができないか?模索中

専用機や金型製作技術を「釣人のワク!ワク!」に変換していきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カンヌキにかける事を美化しない?

この針はスッポ抜けるぞっ! 餌の付け方や状況など前提説明を何もしないで「この針はスッポ抜ける」と言ってくる人がたま〜にいますが 「あ~そうですか~」と言って聞き流します。 残念ながら藤岡の中でクレーマーさんに分類されます。 もう一度言いますが…

プロトⅢメイキングブログ⑩

初めてこのブログに来られた方に 釣針屋comoeでは一般の釣人に試作品(数量限定プロト針)をお配りして多くの方からご意見をお聞きして製品化を目指すというスタイルをとっております。 2020年にはプロトⅠで出てきた多くの課題をプロトⅡで修正し再度トライ!…

プロトⅢメイキングブログ⑨

4月になり本格的な釣りシーズン始動までもう少し?といったところでしょうか? 釣針屋ブログも厳寒期の釣果減少とともにしばらく休んでおりましたが再始動してまいります。 冬の間に多くの釣具店に針をおいていただきフェイスブックの「お友達リクエスト」も…

お読み頂きありがとうございました。これからも良い仲間と共に~